H・I・D・Eの思ったまま

好きな音楽と便利グッズの紹介など・・・

なんでオヤジが今更ブログ??

こんにちは。H・I・D・Eです。

なんで今頃ブログ何て始めたの?って聞かれました。

別にFacebookMixiでも良かったのだけど・・・

ハッキリ言って「生活のため」です。

先月までで仕事は終わり、

10月からの仕事を探していたら・・・ない・・・

PCを使うことはそんなに苦ではないので、

なんとなく初めて見ました。

 

何か稼ぐためのヒントはないかな・・・って。

 

そんな感じのオヤジです。

 

一応、オヤジだけどブラインドタッチは出来るので

入力の仕事(アルバイトも可能となった)はありそう。

また次回!

research-panel.jp