H・I・D・Eの思ったまま

好きな音楽と便利グッズの紹介など・・・

お久しぶりです

お久しぶりです H・I・D・Eです

投稿がご無沙汰になってしまいました

だれも期待してないですよね?笑

この数年の間に色々と変化があり

なかなかここに書く時間が取れませんでした

 

還暦を迎え 仕事もフリーランスとなり

 

子どもたちも巣立ち(完全ではないですが・・・)

仕事もかなり選んでのんびりとやってます

趣味の音楽は キーボード演奏とレコード収集は相変わらずです

ポロっと書きますので、質問&リクエストがあれば承ります

簡単ですがではまた

2024/04/12 H・I・D・E

 

 

サウンドハウス

Kicca クリームシャンプー定期便

NAXLU