H・I・D・Eの思ったまま

好きな音楽と便利グッズの紹介など・・・

2020-01-01から1年間の記事一覧

ネットで検索(その2)-日用品編(2)-

H・I・D・Eです。 ちょっと間が空いてしまいました。 相変わらず暇続きの私ですが、 休みを利用して、部屋の整理をしています。 特に趣味であるレコード収集があり、 綺麗に整理されていませんでした。 レコード収納家具をYAHOOショッピングでさがす。 …

ネットで検索(その2)-日用品編(1)-H・I・D・Eです。 暇続きの私ですが、 最近、靴をネットで購入してます。 というのは、 娘も息子もサイズが大きくて、量販店には置いてないためです。 結局、お店に行って無ければ注文となり、 サイズが合わな…

ネットで検索(その1)ー旅行編ー

H・I・D・Eです。 忙しい時は、「休み何しよう?」となりますが、 こんなに暇だと、 自宅での学習だったり どこか行こうか?だったり 家の荷物を断捨離だったり そんなことしか思いつきません、 今日は旅行するなら・・・ということで サイトを探してみ…

ネットでのお買い物(その2)

編集 H・I・D・Eです。休職になって、今日で2週間。 自宅の物を片づけたり、ストレス発散で近所へ出かけたりしてます。 自社から仕事の連絡は今週も無し・・・どうなるか・・・(+_+)さて、ネットでの買い物 その2です。 私は、バンド活動をしています。…

ネットでのお買い物(その1)

お久しぶりです。H・I・D・Eです。 ちょっと空いてしまいましたが、お元気でしょうか? ネットでのお買い物です。 多分続くんだろうなぁということで、その1 レジ袋が有料になって、購入しなくなったので、 自宅にレジ袋が、無くなり購入。意外と安い。…

ネットでの買い物

こんにちは。H・I・D・Eです。急に寒くなってきました。9月中旬はエアコン全開だったのにね。窓を5センチくらい開けて寝ているのですが、今日は本当に寒かったなぁ~~ (+_+)ネットでの買い物の話をします。色んなサイトがあって、悩みところではないで…

なんでオヤジが今更ブログ??

こんにちは。H・I・D・Eです。なんで今頃ブログ何て始めたの?って聞かれました。別にFacebook、Mixiでも良かったのだけど・・・ハッキリ言って「生活のため」です。 先月までで仕事は終わり、 10月からの仕事を探していたら・・・ない・・・ PCを使う…

はじめまして。

H・I・D・Eです。はじめまして。このブログでは、「サイトを見ていて便利だなぁと思うもの。」「実際に使ってみて、良かったもの。」 「日頃思う事」 を中心に書いていこうと思っています。 簡単な自己紹介です。 横浜市東部に住んでいます。 50代のオヤ…