H・I・D・Eの思ったまま

好きな音楽と便利グッズの紹介など・・・

本日のアナログ盤。(その17)

久しぶりの歌謡曲です。

宏美 / 岩崎宏美(1979年)

f:id:hidehori_x:20211030004934j:plain

f:id:hidehori_x:20211030005007j:plain

デビュー5周年を記念して発売された、3枚組のベスト盤です。
このアルバムが発売されたとき、
最新曲は17枚目シングルの「夏に抱かれて」でした。

改めてクレジットを見ると「筒美京平」さんの作品が多いです。
個人的にはとても好きなので、それなりの曲数が嬉しいです。
シングルの曲のA面は全て収録されています。

 

最近、岩崎宏美さんが監修・選曲した作品集
筒美京平シングルズ&フェイヴァリッツ』を出した理由も
わかるような気がします。

tower.jp

 

中古で購入したのですが、価格は660円でした。格安!!

※サインも付録としてついていました。ヤッタね。

 

f:id:hidehori_x:20211030005135j:plain

 

サウンドハウス